人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじの庭

ドイツをあと数ヶ月で去らねばならないということが決まった時、どうしてもやりたいことがありました。それはドイツ人のご婦人が教えてくださるというこちらのお教室!
ひつじの庭_a0053631_20431783.jpg
どうせ行くなら!と、数人の日本人を募って出掛けてゆきました~ ゾロゾロ・・・
ひつじの庭_a0053631_20492626.jpg
先生は手作りが大好きな方のようで、お家のあちこちにこんなかわいい飾りがあります。イースターエッグ&うさぎと思われます★
ひつじの庭_a0053631_20504751.jpg
懐っこい猫!このあとず~っと抱っこさせてくれました(^v^)
ひつじの庭_a0053631_20523531.jpg
                    ↑作成中・・・
ひつじの庭_a0053631_20531789.jpg
出来上がり~!先生のお宅の庭に大集合して記念撮影。ひつじは、ソファに座った時に足をのせるオットマンなのでした♪
ひつじの庭_a0053631_2054998.jpg
私のは一番右の白い子。なんか体が角ばってるような?? ・・・・ま、いーか!!(笑)
by moppet7 | 2009-10-20 21:07 | Germany
<< 新しいシンク! olney村のPancakeRace >>