人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去りゆく記憶・・・

今週は余裕が全然なくて久々のupになってしまいました。実は私がここ5年以内で一番後悔していること、それは!!!転勤先でキチンとブログをupしていなかったことなんです・・・やっぱり人の記憶ってすごいスピードで失われていくから、「絶対忘れないはず!」と思ったことでも、悲しいことに頭から少しずつ抜けていきます・・・(トシのせい?)。なので、残っている貴重な(私にとって、ですが)記憶を少しでも忘れない為に思い出しながら時間がある時にupしてこうかなと思ってます。新鮮な感動があるうちに残したかったけどその時はその時でいろいろ忙しかったしね。と、自分を弁護(笑)
去りゆく記憶・・・_a0053631_0361987.jpg

そんなワケで、時々「過去日記」みたいになっちゃうかもですが、よろしくです。ぺこり。
by moppet7 | 2009-09-05 00:52 | U.K.
<< Marunouchi BRIC... バンビキャラメル♪ >>