人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*SPRING CARNIVAL*

G.W.親戚が来ていたので皆でTDL,TDSへ行くことに・・・チャレンジャーですか?やっぱり??私自身、最近平日にしか行った覚えがないのでかなり心配でしたが、、、やはり!案の定!!TDLの新アトラクションはファストパスさえとれず、(並ぼうとしたら「今並んでる人の分で終了ですぅ」と申し訳なさそうにキャストさんに言われました~)スタンバイなんて5時間半待ちだって!!すごすぎ。。。あっさり諦めて、パレード見ました。
*SPRING CARNIVAL*_a0053631_1327444.jpg

プルート、はりきりすぎですよ~
by moppet7 | 2009-05-15 13:55 | travel
<< DisneyLandのおみやげ・・・ すずらんの日 >>