<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

collection Book

早いですね~、もう11月。あっという間にクリスマス、お正月・・・・・そしてまた春の花粉症の季節!今年は6月になってもぐずぐずしてたんですよ~。なにかアレルギーが増えたかも???そういえば、秋の花粉アレルギーはないはずなんですけど、最近よく花粉の症状が出るんですよね、それも雨の日に。これって何だろう??花粉症が出なかった欧州が恋しい・・・

コレクションブック

ピエ・ブックス


これを見ると、自分の所有欲(笑!)が肯定されるような気がしてとっても元気が出ます。わたしなんかまだまだひよっこ!って気になれるのです。ちょっと玄人色の強い、それでいて微笑ましい、とっても魅力的な蒐集がたくさん♪実はこの本、買おう買おうと思いながらまだ買ってないんですけど(笑)いつも本屋さんでチラ見してパワー充填~★
[PR]
by moppet7 | 2009-11-01 20:42 | book