<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぴっちピンチ!

遊んでいるうちに、ひもみたいなのを食べちゃったみたいです・・・。金曜日は水を飲んだだけでも全部リバース・・・・。一日中そんな調子で、家族全員ヨレヨレでした。しょんぼり。
a0053631_1857692.jpg

少しはよくなってごはんは食べられるようになったけど、まだおしりからひもが出てこないの。どうしよう。。
[PR]
by moppet7 | 2009-06-14 18:54 | cat.dog

安曇野へ

クラフトフェアの翌日はいつものように安曇野にまわりました。大好きな安曇野絵本館で好きな絵本作家さんの展示があったのでうれしかったよー♪

a0053631_2121409.jpg



建物も素敵です☆入場料は飲み物とセットになっていて、展示を見終えた後も本を読みながらゆっくりできます。私はりんごジュースを頼みました~
a0053631_21231257.jpg

[PR]
by moppet7 | 2009-06-08 21:44 | travel

クラフトフェアまつもと

a0053631_2231622.jpg

今年も行ってきました、クラフトフェア!
でもでも!!とにかくすごーく混んでましたょ~~「のーんびりいろーんな作品をみたいな♪」などという希望はすぐに打ち砕かれて、途中で「も、もういいか・・」とあきらめてしまう始末。。。でも初日の午前中は天気もよくて気持ちよかったです(*^_^*)

a0053631_22164698.jpg


後ろから失礼します(笑)


a0053631_2220289.jpg

池の向こうに人・人・人・・・・・ 見えるかな?
[PR]
by moppet7 | 2009-06-01 22:28 | travel