<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

CRUZ★

a0053631_21472470.jpg

おさななじみの親友が転勤先の長崎から手紙と一緒に送ってくれました♪
ドイツ語のミニ絵本と、長崎のお菓子「クルス」
なんと、パッケージの絵が大好きな鈴木信太郎さん!!どっちもすごーくかわいいよぅ・・・
学芸大学のMATTERHORNより好きな絵柄かも??
[PR]
by moppet7 | 2009-05-29 10:43 | daily

かわいいけどね

でもやっぱりこわいよね。舌が出てます。ちょっと笑ってるかも?

a0053631_22473171.jpg

[PR]
by moppet7 | 2009-05-26 22:52 | daily

Sainsbury'sの牛乳

a0053631_21461399.jpg
私はなにをかくそう、牛乳が大好き!家族もよく飲むので在庫が切れるのがこわくて、ひどい時は冷蔵庫に4ℓくらい入ってる時もあります・・・花粉症に乳製品がよくないってホント??
[PR]
by moppet7 | 2009-05-25 22:01 | U.K.

DisneyLandのおみやげ・・・

a0053631_23253154.jpg

おみやげをもらいました。
あんまりうれしくないです。
はやくとって・・・
[PR]
by moppet7 | 2009-05-18 23:30 | cat.dog

*SPRING CARNIVAL*

G.W.親戚が来ていたので皆でTDL,TDSへ行くことに・・・チャレンジャーですか?やっぱり??私自身、最近平日にしか行った覚えがないのでかなり心配でしたが、、、やはり!案の定!!TDLの新アトラクションはファストパスさえとれず、(並ぼうとしたら「今並んでる人の分で終了ですぅ」と申し訳なさそうにキャストさんに言われました~)スタンバイなんて5時間半待ちだって!!すごすぎ。。。あっさり諦めて、パレード見ました。
a0053631_1327444.jpg

プルート、はりきりすぎですよ~
[PR]
by moppet7 | 2009-05-15 13:55 | travel