カテゴリ:cat.dog( 16 )

ぴっちピンチ!

遊んでいるうちに、ひもみたいなのを食べちゃったみたいです・・・。金曜日は水を飲んだだけでも全部リバース・・・・。一日中そんな調子で、家族全員ヨレヨレでした。しょんぼり。
a0053631_1857692.jpg

少しはよくなってごはんは食べられるようになったけど、まだおしりからひもが出てこないの。どうしよう。。
[PR]
by moppet7 | 2009-06-14 18:54 | cat.dog

DisneyLandのおみやげ・・・

a0053631_23253154.jpg

おみやげをもらいました。
あんまりうれしくないです。
はやくとって・・・
[PR]
by moppet7 | 2009-05-18 23:30 | cat.dog

再開!

大変ごぶさたしております。2005年にブログをはじめたはずだったのに急遽、本帰国が決まってしまって、それどころではなくなったようです。(他人事?)すっかり化石化していましたが・・・ちょっと再開!
2008年夏、新しい家にきたばかりのぴこすけ。へんな顔~!

a0053631_229952.jpg

[PR]
by moppet7 | 2009-04-11 19:26 | cat.dog

待機中!!

a0053631_2230303.jpg

コッツウォルズの町のスーパー前でご主人待ちの犬。
[PR]
by moppet7 | 2005-10-17 21:29 | cat.dog

黒い犬

a0053631_2535416.jpg
おびえるくろいぬ・・・。
[PR]
by moppet7 | 2005-10-03 18:52 | cat.dog

散歩の途中で

a0053631_21402592.jpg日本でもこっちでも、ほとんど車移動のみの私は近所をじっくり歩いたこともなく、せいぜいポストに郵便を出しに行くくらい!今日は家の近くのパブへ行ってみようということになったので、ひさびさに歩いてみた。(残念ながら目的のパブは改装中)
帰り道で、わたしたちの後姿をずっと目で追いかけてた犬。吠えもせず、ただ、見るだけなのだ!!
[PR]
by moppet7 | 2005-09-03 21:09 | cat.dog