カテゴリ:favorite things( 4 )

MOLTON BROWN

お気に入りのハンドソープ、いくつかある中で一番好きなのがコレ!
a0053631_1931139.jpg

手を洗ってすぐハンドクリーム(比較的サラッとしたタイプ)をつけます。私が買った時は香りが3種類(でもこの前チラッとお店を見たら種類が増えていたような気がする・・・)あって、rose granati(写真のタイプ、ちょっとピンク色)、naran ji(これが私のお気に入り!クリーム色)、 thai vert(さっぱりして男の人にもオススメの香り。グリーン系)でした。
ふとした時にお気に入りのものにふれると気分が明るくなるものです。ちょっとだけ贅沢してもいいかな★
[PR]
by moppet7 | 2009-10-04 19:19 | favorite things

Lisa Larson

最近よく雑誌にも載ってる人気陶芸家、リサ・ラーソン。私も大好きでいくつか家に飾っています。
a0053631_92328.jpg
     a0053631_910451.jpg       a0053631_925690.jpg     
作品がデザインされた頃に売られていた本物のアンティークは高くてとても買えないけど、こんな私のような人の為に(?)現行品が売られていて、がんばればなんとか買えるようになりました!(笑)
それぞれ味があってかわいくて、あれこれ際限なく欲しくなってしまうけど、我が家はもうさすがに飾る場所もないので残念ながら我慢・・・(涙)でも今日友達がこれとはまた別のデザインのもの(シンプルでかわいいプードル!)を私のとなりでgetしてくれて、なんとなく私の購買意欲も満たされた気分で帰ってきました(^v^)ウフフ♪
[PR]
by moppet7 | 2009-10-01 23:30 | favorite things

ぴこのやつあたり

被害者その1・その2です。ぴこすけは、イタズラをして怒られるとこちらの方々にやつあたりをします・・・私が気に入っているのをまるでわかっているかのように!!!
a0053631_13402740.jpg

とくにちびの方はよく行方不明になる。。。
a0053631_13512875.jpg

黒い子には仲間意識があるのか?!チューしてます・・・・
[PR]
by moppet7 | 2009-08-06 19:39 | favorite things

SusieCooper

かわいくて大好きだけど、どうしても高くて手が出せなかったスージー・クーパーの陶器。だがしかし!イギリスにいた頃に友達と一緒に行ったロンドンや少し離れた田舎町のフェアで、私でも買える値段のモノを発見★少しずつ集まりはじめたけど、意外にティーカップやコーヒーカップは納得できるものが見つけられませんでした・・・なんだかいまだにメインが欠けているような状態?の情けないコレクションのままです~(-_-;)
今はブームが落ち着いてきたみたいだからもしかしたら値段が下がるかな?買えるかな?
a0053631_20185253.jpg

スージー・クーパー プランタン ブルー
[PR]
by moppet7 | 2009-07-16 20:38 | favorite things