2009年 10月 21日 ( 1 )

新しいシンク!

思いがけず、キッチンのシンクが新しくなった!!正確に言えば、キッチンのワークトップ全体が新しくなったのですが、シンクや排水口まで変わると思っていなかったのでびっくりー!うれしいぃー!
キッチンの人口大理石のワークトップが少し歪んでヒビが入ってることに、家が出来上がって少しして気づいた私。家の1年点検の際に「私、熱いフライパンかなんか置いちゃったみたいでヒビ入っちゃいました・・」とぼやいたら、M井ホームの人、「そんなはずはありませんっ!」と、業者さん呼んで修理してくれました。・・・が!!完全には直らず。。。とりあえず「2年点検の時まで無料で直せるので様子みましょうか?」と提案され、素直に「そうですね~」ということになり、その後今年の2年点検で、結局取り替えることに。。
シンクってどうしても白い水の跡が残っちゃいますよねー。何度お掃除してもとれなかったあの水の跡がすっかりなくなって嬉しくなった私は、二度とつけるもんか~!と、日々炊事の後に、シンクの水を拭き取っています(家族は不便がって迷惑そうにしてますが)。めざせ、渡辺有子さん!(笑)
a0053631_19461289.jpg
このスポンジワイプが大活躍!典型的O型のわたくし・・・さて、いつまで続くでしょうか???
a0053631_19474918.jpg
家が一歳になったお誕生日ということで、1年点検の頃、M井ホームこんな花束を贈ってくれました。女の人って、こーゆーちょっとした心遣いが嬉しかったりしますよね★花束もらうなんてひさしぶり!!
[PR]
by moppet7 | 2009-10-21 20:48 | daily