人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECHIRE・MAISON DU BEURRE

今日はひさしぶりに友人Eちゃんとランチ!私が社会に出て初めての職場で一緒だったEちゃん。結婚して遠くに住むようになってからはなかなか会えないけど、昔からの友達って会えば時間が当時に戻れるような気がしてとっても心が和みます♪
ECHIRE・MAISON DU BEURRE_a0053631_18271673.jpg
全然富士山マニアではないけど、向かう途中あんまりキレイだったのでとりあえず一枚。
ランチは丸の内のブリックスクエアの『A16 TOKYO』に行ってみました。サンフランシスコに本店があるイタリアン。平日だというのに結構混んでましたよ・・・名前を書いて、待つこと数分。(この間も中庭でお喋りしながら座って待てるのでお天気のいい日は気持ちいいです)久々に会ったので、お互いすごい勢いで話していたらしく、料理の写真撮り忘れました(笑)難しい名前で忘れちゃったけど、トマトベースのモチモチしたロングパスタを食べて、お店から出たら・・・なんと、あの!おなじみ行列のエシレが、そんなに並んでないじゃないですかー!
ECHIRE・MAISON DU BEURRE_a0053631_18344862.jpg
ドアマン係の男の人が「30分待ちです」って言ってるけど、どうみてもこの人数じゃ15分だろう・・・と、Eちゃんに付き合ってもらって念願のエシレ入店!!バターはもちろん、ケーキもあります。ECHIREロゴ入りの陶器なんかも売っていました。ECOバッグ好きな私としては、一応クーラーBagを入手しておきました(笑)
ECHIRE・MAISON DU BEURRE_a0053631_19375886.jpg
箱もかわいい~♪(下のは東京駅で買った千疋屋のフルーツヨーグルトとフルーツ杏仁)
ECHIRE・MAISON DU BEURRE_a0053631_19421973.jpg
箱の裏まで!
ECHIRE・MAISON DU BEURRE_a0053631_19414518.jpg
フィナンシェとマドレーヌを買ってみました(クロワッサンは売り切れ!)色はいつもこんな色なのかな?こげ気味?
ECHIRE・MAISON DU BEURRE_a0053631_1953345.jpg
Eちゃんにいただいた、すえひろの天むす!おいしいー♪(^o^)帰ってきてすぐ撮ったから写真が暗いですね・・・
by moppet7 | 2009-11-06 22:25 | eat
<< ドライブ日和 ねじれた袖・・・ >>