人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miniature Needlework Society

今となっては、ミニチュアオンリーのミニチュアフェアで撮った写真なのか、手芸全般を扱ったフェアで撮った写真なのかよくわからない状態になってしまいましたが、たぶんミニチュアの編み物や刺繍を専門にしている団体のブースだったと思います★展示がなかなかかわいかったのでupしてみます~
Miniature Needlework Society_a0053631_20472960.jpg
「写真撮ってもいいですか~?」「いいわよ~どうぞ~」
Miniature Needlework Society_a0053631_20522351.jpg
こ、細かい・・・!!欧米人の大好きなドールハウス用です。おそらく12分の1サイズ?
Miniature Needlework Society_a0053631_20533179.jpg
ミニチュア小道具いろいろ。クッションとかおくるみなんかも超極小サイズ!!(1枚目の写真で人間と比べてみてね)
Miniature Needlework Society_a0053631_2054129.jpg
それなのに全部手編み!編み棒は針みたいに細いんですよ~。すごすぎる・・・神業。
Miniature Needlework Society_a0053631_20573824.jpg
写真がブレブレです・・・(相変わらずフラッシュたかないからか)他にもいっぱい撮らせてもらったのにほとんど見事にボケまくってました(涙)
やっぱりミニチュア系は国籍問わず、年齢問わず、女の人ならかなりの高確率でハマる!と確信しました。民族を超えて、仲間意識の芽ばえ・・・(笑)あ、よく考えたら女の人だけじゃないですよね、ジオラマとか男の人も大好きですもんね~性別も問わないミニチュアの世界です★
by moppet7 | 2009-11-02 21:08 | U.K.
<< ねじれた袖・・・ collection Book >>