人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い扉の中

遅くなりましたが、リクエストにお応えしましてイギリスの家の中の写真を少し。でもあんまり陽が当たらない家のせいか、部屋の写真がみんな暗いの!!かろうじてキッチンの写真発見。ちなみにこれはイギリスにしては現代的で全然おもしろみがないですねー。お友達のお家のキッチンはもっとイギリスらしくて素敵なんですよ★
赤い扉の中_a0053631_23403933.jpg

あと、何の為に撮ったのか不明ですが、2Fバスルームの洗面台と
赤い扉の中_a0053631_23442472.jpg
1Fトイレの手を洗うところ。
赤い扉の中_a0053631_23444123.jpg
何故これを撮ったんだ?自分・・・水周り関係に凝っていたのか?!(笑)
あとはね、クリスマスの季節にリビングを撮ったものがあったくらい。またその季節に載せますね!
by moppet7 | 2009-10-11 00:01 | U.K.
<< コの字型タイプ cloth&cross >>