人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloth&cross

cloth&cross_a0053631_128278.jpg

先日1年ぶりに自由が丘へ足を運びました。絶対行きたいと思っていた『cloth&cross』今年の春頃だったか今の場所に移転してすご~く素敵になりました。扱っている品物ももちろんだけど、そんなに何が素敵かって・・・建物なんですよ!!元々あった建物をリノベーションしたんだと思うのですが、オーナー雅姫さんのセンス本当にすごい。さすが。
写真は外から撮っただけ。ロンドンの街角みたい(店の前のレンガもかわいい)で大好きだけど、これだけでは良さが全然伝わってない・・・店内はもっともっと素敵♪ここに住みたい!(笑)『Hug O War』と合わせて必見の場所です★
働いている女の子も可愛かった♪
by moppet7 | 2009-10-09 12:22 | daily
<< 赤い扉の中 雨の日は・・・ >>