雨の日は・・・

雨の日は家にいるのが好きです。
少し薄暗い部屋で、雨音の中で好きな音楽をかけながら、好きな飲み物を飲み、好きな時間に好きなコトをできるしあわせは何物にもかえがたい。・・・・よって!!そんな日は当然仕事に行きたくありません(笑)。まぁね、そう思ってみるだけで、結局は行くんですけど。。。(私の場合好きな仕事でなければおそらく無理ですが)
そして行ってしまえばあっという間に一日が終わります。それはそれで「これでいいのか?!」と思ったり。おまけに、体力が著しく衰えてくる年代ということでたぶんもう週休2日ではもたない・・・ちょっと無理すると後が大変なお年頃(悲!)
a0053631_1242835.jpg
あと、朝出掛ける時にぴこがさみしそうな顔するとき。仕事辞めようかな~って痛切に思います。。。(って、単に辞めたいだけか?!ナマケモノ~)
[PR]
by moppet7 | 2009-10-06 21:20 | daily
<< cloth&cross MOLTON BROWN >>