MOLTON BROWN

お気に入りのハンドソープ、いくつかある中で一番好きなのがコレ!
a0053631_1931139.jpg

手を洗ってすぐハンドクリーム(比較的サラッとしたタイプ)をつけます。私が買った時は香りが3種類(でもこの前チラッとお店を見たら種類が増えていたような気がする・・・)あって、rose granati(写真のタイプ、ちょっとピンク色)、naran ji(これが私のお気に入り!クリーム色)、 thai vert(さっぱりして男の人にもオススメの香り。グリーン系)でした。
ふとした時にお気に入りのものにふれると気分が明るくなるものです。ちょっとだけ贅沢してもいいかな★
[PR]
by moppet7 | 2009-10-04 19:19 | favorite things
<< 雨の日は・・・ ワタシは最高にツイている >>