Lisa Larson

最近よく雑誌にも載ってる人気陶芸家、リサ・ラーソン。私も大好きでいくつか家に飾っています。
a0053631_92328.jpg
     a0053631_910451.jpg       a0053631_925690.jpg     
作品がデザインされた頃に売られていた本物のアンティークは高くてとても買えないけど、こんな私のような人の為に(?)現行品が売られていて、がんばればなんとか買えるようになりました!(笑)
それぞれ味があってかわいくて、あれこれ際限なく欲しくなってしまうけど、我が家はもうさすがに飾る場所もないので残念ながら我慢・・・(涙)でも今日友達がこれとはまた別のデザインのもの(シンプルでかわいいプードル!)を私のとなりでgetしてくれて、なんとなく私の購買意欲も満たされた気分で帰ってきました(^v^)ウフフ♪
[PR]
by moppet7 | 2009-10-01 23:30 | favorite things
<< ワタシは最高にツイている WOHNEN >>