人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜港北方面偵察

ずっと気になっていたけど行っていなかったお店 『BHS around』へ!
横浜港北方面偵察_a0053631_20284432.jpg
自由が丘のブロカントの姉妹店で、フランスのアンティーク家具や雑貨がセンスよく並んでいます。
横浜港北方面偵察_a0053631_20292411.jpg
お庭も手掛けているそうでお店の脇の設えがとても自然で素敵!お店の方もとても感じのいい方でした。残念ながら、我が家にはちょっとシャビーすぎる感があって合わないかな・・・と今回は購入を見送り。
その後久しぶりのIKEAへ・・・行ったのですが、連休中のせいか激混み!!店内は人・人・人で、家具がよく見えません(涙)ヨロヨロしつつも頑張って見ていたら、店内放送で「ただいま店内が大変混みあっておりますので入り口で入場制限をしております!」だって・・・。帰ろうとしても駐車場がこれまた大渋滞・・・もうこういう時に来るのはやめよう、とかたく心に誓いました。
帰り道、ららぽーとに寄ったら・・・なんと!好きだった画材屋さん「ユニアート」が閉店してました、しょんぼり。
横浜港北方面偵察_a0053631_20295070.jpg
IKEAでぴこ用の椅子をおみやげに。かなり気に入った様子でいつもここで寝てます!
by moppet7 | 2009-09-22 20:51 | daily
<< Pierre Bonnard HOTEIYA 蒸したて! >>