HOTEIYA 蒸したて!

ご存知の方も多いと思いますが、やっと食べましたよ~創業昭和22年!HOTEIYAの蒸しパン!噂には聞いていたけどなかなか食べるチャンスがなくて・・・。でも!市内のスーパーにお店が入って、なんと蒸したてが食べられるようになりましたー♪ぱちぱち!
a0053631_19545461.jpg
店に着いたら、「栗」がラスト2個!タイムリーにGET★店内をぐるぐるして戻ったら「紫いも」が蒸しあがってこちらもGET!5分後にミルクが蒸しあがりますよ~とお店の人が言うので、並んで「ミルク」も無事購入できましたー。現時点では大人気のせいか、ひとり2個までの限定。(我々は4人で行っていたのでとりあえず合計8個買えた)普通の蒸しパンとは違って、ちょっとパンのような?でもしっとりしていて私にとっては新しい味♪生地がくるくるロールしています。肝心のお味ですが・・・私はかなり好きです!美味しかった~。他の味(いっぱい種類があるらしいけど行った時のタイミングで何が出てくるかわからないところがギャンブル!笑)もぜひ食べてみたいです。蒸したてを!!
[PR]
by moppet7 | 2009-09-22 20:11 | eat
<< 横浜港北方面偵察 VS 芝刈り! >>