irodori*

先週末、お気に入りのcafeに行ってきました!2度目のトライ。
a0053631_0293379.jpg
ここを通って玄関へ・・・
a0053631_0102194.jpg

店の扉を開けたらいきなり!!私の名前を呼ぶ人が~!!・・・なんと20年来の友人が来店中でした(笑)
a0053631_011718.jpg
なんとなくまた同じ席に座ってしまった・・・・他のとこがよかったけどあいてなかったので、まーいーか。
a0053631_0115054.jpg
レモンカスタードパイとバニラミルクティー(だったかな?)左上のはアイスコーヒー。オーナーは山中湖のペーパームーンで働いていたとのこと。お店の雰囲気は全く違うけど、ケーキがとても良く似ています♪どっちのお店もそれぞれ好き★
[PR]
by moppet7 | 2009-09-19 00:38 | eat
<< ぱんだぱん オリーブの実!! >>