またまたSEOULへ!つづき

前回行って、すごくすごく美味しかった焼肉のお店「サンボンファロクイ」!!また行ってきました~明洞からはちょっと離れているけど、絶対行く価値アリです。アックジョンのロデオ通りの近く★冷麺も超オススメ!
a0053631_14264412.jpg

明洞に戻って、メイン通りは毎日お祭りのようです。屋台がいっぱい!
a0053631_14311727.jpg

前回、ウォンの両替が間に合ってなくて買えずに後悔していたぴこの服を買い、
a0053631_14443788.jpg

怪しい靴下屋さんを物色・・・したら意外とかわいい靴下発見!それにしても上手に積んであります。今にも崩れ落ちそう~
a0053631_143458100.jpg

前日の夜、天気が悪かったので東大門市場は写真がないけど、夜中(深夜2時とかですよ!)に普通に人がいっぱいいるデパートがいくつもあるなんてすごすぎ!「この国は狂ってる・・・!今何時だと思ってるんだ!」とは主人のコメントですが、間違いなく自分もその場にいますから!!(笑)
a0053631_14363178.jpg

何度でも行きたい、エキサイティングな街です♪
[PR]
by moppet7 | 2009-08-07 14:48 | travel
<< eco bag・・・?? またまたSEOULへ! >>