人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたSEOULへ!

おまえはIKKOさんかっ?!と、つっこみが入りそうですが(笑)先月また韓国へ行ってきました!!
またまたSEOULへ!_a0053631_141238.jpg

予算がない今回、安~いツアーで、フライトアレンジもせずに行ったらなんと!『2泊1日』って感じの強行スケジュール。。。旅行はケチってはいけませんねー(←教訓) 到着したらもう夜です・・・・
またまたSEOULへ!_a0053631_1455728.jpg

ホテルは場所が便利な「SejongHotelSeoul」(ちなみにホテルだけはちゃんと選びました)遅い夕食をホテル近くの「三金」(サンギム)で食べたけど、サムギョプサルがイマイチだったので写真は省略!

なぜか明洞にいたスマイルくん♪(正式名称不明)カメラを向けたらポーズしている?
またまたSEOULへ!_a0053631_14104272.jpg

お昼に待望のプテチゲを明洞の「ノルブプテチゲ」で食べて、
またまたSEOULへ!_a0053631_14123358.jpg

暑かったので、『coin』でひとやすみ。
またまたSEOULへ!_a0053631_14173273.jpg

すごく雰囲気のいい店で、注文したヨーグルトアイスクリームもアイスコーヒーも美味しかった!
またまたSEOULへ!_a0053631_1420220.jpg

またまたSEOULへ!_a0053631_14535438.jpg


つづく♪
by moppet7 | 2009-08-06 22:30 | travel
<< またまたSEOULへ!つづき ぴこのやつあたり >>