BirthDay★

誕生日が来てしまいましたー
若い頃のあの華やかな誕生日が懐かしい・・・年々地味になっていきます(涙)
ちいさいケーキを食べたけど写真が間に合ってないので、先日食べた大好きなケーニヒス・クローネ「ジーゲス・クランツ」の限定ケーキの写真!カジュアルだけどふわふわでおいしいよ~ オススメです♪
a0053631_2017642.jpg

玉川高島屋 南館 ケーニヒス・クローネ  ジーゲス・クランツ

→→→ 訂正!!!
私、なにを勘違いしていたんでしょうか?!「ケーヒニス・クローネ」ではなく、「ジーゲス・クランツ」でした・・・。コメントしてくださったみなさま、ごめんなさいっ・・・m(_ _)m
ちなみにこちらですと、マークは「くまちゃん」ではなく「ぞうさん」です。 2009.8.16
[PR]
by moppet7 | 2009-07-19 20:25 | daily
<< 今日のぴこきち SusieCooper >>